YourDream(ユアドリーム)が稼げない言われる理由とは?

ユアドリームは稼げないという噂が立っている?

このサイトをご覧頂いている方の中から、YourDream(ユアドリーム)は稼げないと言う話を聞くけど何で嘘を書くのか?という旨の質問を頂いたのが気になって、噂を調べてみました。

結論から言うとネット上に出回っている評判の8割が稼げる派の意見で、残りの2割が稼げない派と言った状態のようでした。Yahoo!知恵袋で検索しても大半が肯定的な内容で稼げないと言った書き込みは出てきません。

8割もの人が稼げると言っているのに、何故稼げないという話が出てきたのか原因を調査する事にしました。

なぜ稼げないと言われているのか?

調査したところ、自動で稼げると勘違いしたり、自分で働く事なく収入を得られると勘違いした人達が無理矢理返金させる為に嘘を吹聴しているパターンとYourDream(ユアドリーム)の批判記事を書く事でアクセスを集めようとしているアフィリエイトサイトの2パターンが、YourDream(ユアドリーム)は稼げないと噂が出ている原因のようでした。

前者はYourDream(ユアドリーム)が副業をサポートするアシストツールだと言う事をよく理解せず、購入してしまった人達です。YourDream(ユアドリーム)側からすれば堪ったものではありません。ちなみにYourDream(ユアドリーム)は通信販売で希望者が自らの意思で購入するものなので、クーリングオフの対象外です。それが災いしてか無理にでも返金に応じさせるべく、クレーマーになっている状態です。

次にアフィリエイトサイトがYourDream(ユアドリーム)を批判、叩いている理由ですが、こちらは非常に簡単で自分の紹介している情報商材を買わせる為に内容も確認せず批判しているだけです。

YourDream(ユアドリーム)と検索してアフィリエイトサイトを見に来たユーザーに「このユアドリームは稼げないよ!僕のオススメするこっちの情報商材は絶対に稼げるよ!」と紹介するわけです。そして情報商材を購入するとアフィリエイトサイトの管理人数万円が振り込まれるという仕組みです。

私自信、このサイトでYourDream(ユアドリーム)に関するレビュー、紹介をしていますが広告は貼っていませんし、このサイトでの収入もありません。純粋にYourDream(ユアドリーム)の魅力を伝えたいという思いで運営しています。

ネット上には不確かな情報や悪意のある情報が蔓延っています。キチンと情報は取捨選択して判断しましょう。