お問合せはこちら

真っ白なゲレンデで楽しい野外イベントを行う

とっても楽しい野外イベントでは、驚くほどのイベントをしています。何と、大きな気球を空に向けて飛ばしてしまうのです。その気球はとても大きく、驚くほどによく飛びます。空ほども高く上がり、空を自由に飛ぶのです。その空を自由に飛ぶ気球に乗れて、楽しめる野外イベントがあるのです。

そんな楽しいイベントでは、その気球に乗っては空を自由に飛んで記念撮影をしたりすることもできます。気持良い空を楽しんだり、空気を吸っては楽しく上空を飛ぶことができるのです。30分から1時間ほども乗っていられるのも楽しいところです。

そんな野外イベントでは、冬になるとスキー場で行うイベントまであります。真っ白なゲレンデの中でゲーム大会を行ったり、食事を振る舞ったりします。

ちょっとしたソリでの大会などもやったりして、子供も楽しく参加しては景品が貰えるというのです。大人は本格的にスキーやスノボーで競争をして楽しみます。そして、順位が上の人には、ゴンドラやリフトの乗車チケットまで貰えたりするのです。

冬だけの限定の野外イベントなので、そこがとても楽しいところです。真っ白なゲレンデだからこそ、とってもムードあるところが楽しいのです。それに、知らない人達と楽しく触れ合えるのも良いところです。

みんなで元気にスキー場へと行っては、素敵なゲレンデで恋人を探すという野外イベントまであります。一緒にリフトに乗ったり、ゲレンデで滑ったりするのです。

告白タイムなるものもあり、それもとってもドキドキするところです。参加できる人は男性も女性も独身者で、なかなか出会いのない人も、そんな場所ではかなりスムーズに恋人を探すことができるのが面白いところです。

そんなスキー場では、ナイターを楽しめるイベントも行っています。夜のムードあるゲレンデで、ちょっとした花火を見ることができたりするのです。

犬も走らせては遊べる場所があったりして、ペットがいる人でも楽しく参加できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加