お問合せはこちら

子供をドキドキさせて集めることができる野外イベントを企画

子供向けの野外イベントを企画する会社なら、楽しい大道芸を安く頼めたり、バルーンアートを面白くしてくれるスタッフを気軽に頼むことができて便利です。

子供がよりたくさん来るようにしたい野外イベントでは、そんな色々な芸で子供を楽しませてくれる大道芸人が来るのが一番です。

それに、バルーンアートができれば、より子供を楽しませることができちゃいます。素敵な動物の形にしたり、ハートマークにしたりできると、より子供は楽しいものです。それを無料で配ったりすると、ますます家族も嬉しくなります。

目の前で行うパフォーマンスは実に魅了的です。ちょっとユニークなメイクとファッションをした芸人がやれば、かなり受けるでしょう。

全国に派遣することができるスマイルエンターテイメントなら、公園でもちょっとした広場にでも訪れます。そして、子供にチョコチョコっと近寄ってはサッサっと素敵な芸を見せてくれるのです。

なかなか見れない皿回しのコツを教えてくれる教室を行ったり、楽しくてドキドキするマジックショー、面白くて子供が大好きなデジタル紙芝居なども行います。懐かしくて子供を素敵な気分にする紙芝居ジャグラーやワクワクするパントマイムでより子供のハートを掴みます。マジックショーの作り方まで教わることができ、ますます子供も大人も楽しめちゃうのです。

楽しい音楽に合わせてダンサーがよりその場の雰囲気を盛り上げますし、ファイスペインターや紙切り師なども楽しく子供を盛り上げます。

ピエロのほっほさんショーが1番子供には人気です。赤い鼻でテクテク歩く姿で子供を喜ばせます。

1回あたりの派遣の料金は60,000円からとなります。リーズナブルでかなり盛り上がるので、子供をたくさん呼びたい野外イベントに最適です。

一緒に行く親も一緒に楽しめるようなこれらのパフォーマンスを行えば、もっと多くの人を呼ぶことができます。親は子供を連れてさらに友人を誘って来るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加